SSブログ

照英さんハケーン [リアル雑記]

丁度岐阜さんに用事があって序に名古屋でGANTZの原作買おうと思ってた所だったんだよね
そいで国府宮駅に停車した直後AカメさんとBカメさんが居たんで何かと思ったら
照英さんじゃないっすかwwwww思わず電車で笑っちゃったよ
皆2番ホームに視線GOだった・・・
発車する瞬間急行やってきたもんだからそれに乗るんだなーと思いつつ
その急行邪魔くせーと思いつつ名古屋行ってGANTZ買ってきて帰宅したところです
いやー正直びっくりだー
Aカメは完全にこっち向いてなかったけど
Bカメはこっち向いてたからひょっとしたら俺映るかも^^v
土曜の民放にwktk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF 片手用装備2MHF ガンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。