SSブログ

【映画】トランスフォーマー ダークサイドムーン 見てきました! [リアル雑記]

以下ネタバレ結論から言ってかなり面白い作品だと思います。
前回の2期に続きこちらもかなりの良影響が出るでしょう
しかし、2期よりも面白くないように感じてしまいます。
とりあえず一つ目は女性主演
1期2期の方がいいように感じましたwどうして断ったんだろう・・・
二つ目はストーリーです
まぁ充実していましたがそこまでって訳でもなく3Dにしてもおーっって言う迫力が感じられませんでした。
そして最後のあの2人はどうなっちゃうんだろう。。。。普通に戻ってきそうな気がw
中々にネタも充実しておりウケる場面もありました
総合的に見れば面白いという分類にはなると思いますが
これはかなり意見が分かれると思うので皆さんの声を聴きたいですねw
2期は文句無しの作品だったと思います
やっぱり作品的に見て1期=2期>3期なんでしょうかねw
まぁシーズン追うごとにつまらなくなってくる作品も多いので(特にGANTZ
そこら辺は受け止めてみるしかないですねw
でもお金を払ってみる価値はあると思います
ですが、かなり見る方によると思うのでつまらないか面白いかと感じられるかは貴方次第です。

1期2期シーズン見ている人にとっては面白くないと感じてこのシリーズが初の人は少し足りないと感じつつも面白いと思うのかな~と言う個人的視点感想w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。