SSブログ

【MHF】新モンスターアンノウン?報告等 [MHF]

どうやらMHP3の乱入クエみたいに突然出てくるようですよ。
どうやらかなり強いようで・・・

どのクエに出るのか

報告済み↓
衝撃ザザミ変
71のHCクエスト

らしいです。報酬は変わらないみたいで
どの様に変わるかというとクエ行った瞬間昼が夜に変わりクエスト名も変わるらしいです
vlgame040761.jpg

その上相当強いらしく
見た目はグラビ亜種+レイアの感じです
プロハン4人で一定体力まで10分討伐まで30分ぐらい
mhf_20110803_152256_087.jpg

出現する条件は今のところ不明ですが

SR600以上という声が上がっています
俺には無理なので(600以下)誰か検証してください^q^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。