SSブログ

【マビノギ】千年物モンスター攻略1(ドロップ情報とか) [マビノギ]

ある程度出たので報告です
全て嘘程度に思っておいてください。
倒した千年物モンスターの数・・・約250体ぐらい?
その中でアイテムが出た回数・・・約50~75体ぐらい?
多分3分の1ぐらいでアイテムが出ると思う。
以下ドロップアイテム(自分で出した奴しかカウントしません)
宝石の奴ら(10㎝)
トパーズ
アクアマリン
ルビー
エメラルド
スターサファイア
スピネル
ダイヤモンドの奴ら(1㎝2㎝3㎝4㎝?)
武具(武器)
トリニティスタッフ(通常性能)
武具(防具)
ベホミアン帽子(女性用)マグ3サポショ2を確認
ベホミアンウェア(女性用)マグ0サポショ2
ベホミアンウェア(男性用)マグ0サポショ1とマグ0サポショ2(いらねぇ・・・
ベホミアンシューズ(男性用)マグ0サポショ2とマグ0サポショ1(いらねxry
ESとか
マナウォール(Pre R6
クラシック(Pre R8
勤勉な(suf R5
利口な(suf R5
恍惚(suf R9

その他
古代の魔法の粉(結構出るよ!
青い改造石
赤い改造石
電気と電圧に増幅についての研究 1P.2P.10P
ファイアーボールの本10ページ

この中からまた確率を割り出すとすれば
落とす確率が3分の1で
50%ぐらいの確率で宝石類(ダイヤ含む)
30%ぐらいで石か古代粉
10%ぐらいでES
10%以下で武具って感じ、とにかくベホミアンはかなり出にくいテムズシリーズは見たことが無い。
とにかく経験値がてら回すとウマい。交易のついでに回したり・・・何てことも
とりあえず適度に出るダイヤは精霊に食わせたり。古代粉は使ったり売ったりとかなり美味。
見かけたら倒しておくといいかも
次の記事で出現周期とかホットスポット(穴場)とか書いていきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。