SSブログ

【緊急】100万アクセス突破!&ブログプラットホーム変更のお知らせ【予告】 [緊急]

気が付いたらブログのアクセス数が110万を超えていました・・・
皆様のご支援本当に感謝です!
しかしSo-netブログから他のブログサイトに乗り換えようかと思っています。
理由は色々あるんですが一番の理由は多機能性に少し欠けているところでしょうか?
まぁ更新頻度は少なくなったもののブログを止めるつもりはないので新しいブログでも頑張っていくつもりです。
問題は変更先のブログサイトなのですが・・・


多機能性&容量1G↑&テンプレートの充実上SeesaaブログにするかFC2ブログにするかどちらか迷っている段階です。

今日のテレビ愛知にて放送されるFate/Zeroの最新話が始まる前には決めたいと思っています(笑

決まり次第告知したいと思いますので宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。