SSブログ

【マビノギ】マビノギ日記Part2【日記】 [マビノギ]

アジアがぼちぼち復帰してきたらしいが何故かCMという状態になってしまった。
残り少ない人生。アジアと戯れることにしよう。そうしよう。いや、いつもしてるけど( ^ω^)
mabinogi_2011_09_17_001.jpg
4日前の平和なライオン
mabinogi_2011_09_17_002.jpg
六夏2冠ならず
打数は勝ってるけどメイン打数がねぇ・・・
mabinogi_2011_09_17_003.jpg
TodayがWIZということでやってみた。意外にできたもんだw
紀伊店からWIZソロ出来ないんですかwwwwwwwとか言われる前にやっておこう・・・
1時間8分ぐらい。gtmtさんは1時間切るんだろうなぁ・・・
mabinogi_2011_09_17_004.jpg
一般的なryよりも高いryが完成した!
日本語でおk
mabinogi_2011_09_18_001.jpg
どるふぅ:ひでぶ
( ^ω^)何言ってんだこいつ
正解はチャットログにあったりします。
mabinogi_2011_09_18_002.jpg
どるふぅ:防衛戦あと一人たりねぇ・・・最悪拠点ソロry
にゃーざーが現れた!
拉致成功した。
そして入場。ジャイ拠点でじろうと組んだけど最初は余裕だろwwwwwwwとか思っていたら次々湧いてきました。やめてくださいやめてくださいお願いします
そして負傷率の高さから中毒余裕です^^じろうもゆとり脳も割と死んでいました^^^
2拠点破られ挙句3拠点目の2湧き目という失敗までコンマ単位の危なさ
どるふぅさんマジカッケェ
mabinogi_2011_09_18_003.jpg
何とか拠点を守り切ったぞ!
報酬は・・・結晶でした^^v
二次会でぺ中行こう何て言うパターンは良くある事
六夏はGILLに飯を食わせに離席。その間にりあたんを拉致してぺ中に出発
mabinogi_2011_09_18_004.jpg
PTメンバー
ゆとりさん→若干升基地外
六夏→若干升BBA(自称盛鯖のアイドル(核爆微笑))
アポトキシン→若干一般人構ってちゃん&射程自慢
jiroutyan→ボス厨と一般人の二つ名入り
えろふぅ→ボス厨若干特徴が無い
凛麻(りあと呼ぶらしい)→夜中では多分最強のボス厨
ボス厨5名(若干升2名)と一般人1名の豪華ゲストでお送りしたぺ中
中身も相当カオスでした。
mabinogi_2011_09_18_006.jpg
えろふぅ死亡記念
俺もそこまでに数回は死んだお( ^ω^)
mabinogi_2011_09_18_007.jpg
ヒューリーには存分に吹かせてもらいました。
ダメージ1しか通りませんよ^^^
あ、スパークの代わりでしたか^^^
mabinogi_2011_09_18_008.jpg
ゴーストにスパークやら石ころ投げやらクラショやらやりたい放題
真面目に戦おうぜwww
mabinogi_2011_09_18_011.jpg
えろふぅが死んだ事件勃発
調べに対しえろふぅは・・・
mabinogi_2011_09_18_012.jpg
などと供述しており動機は不明。
mabinogi_2011_09_18_013.jpg
恐らく全滅しかけたであろう場面
一番の笑いポイントがここでした・・・
mabinogi_2011_09_18_014.jpg
oi
misu
おい紀伊店のか
とりあえず箱開けてくださいお願いします・・・
mabinogi_2011_09_18_015.jpg
六夏さんがパーティーから抜けました
暗黒微笑
mabinogi_2011_09_18_018.jpg
mabinogi_2011_09_18_019.jpg
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す
古いやり方だなおい・・・
mabinogi_2011_09_18_020.jpg
貴重なネタがアッー!
そこのじろうがドラブレを出したけど誰得なのは言うまでもない
mabinogi_2011_09_19_001.jpg
ダンバ行ったら大変なことになっていた
mabinogi_2011_09_20_003.jpg
おわり。
ぺ中→ホビロンの間のSSもあるけれども今日はここまで。また次回に・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。