SSブログ

【麻雀】麻雀始めました【日常】 [日常]

某ジャイさんに誘われたり某黄色の麻雀配信をたまたま見てたらやりたくなってきたのでやってみることにしました。
そこで目を付けたのが雀龍門ってサイトです。
結構分かりやすく記載されており。待ち碑が表示されるので素人の俺でもどれを捨てた方がいいか分かったりと何かと便利です。しかしCPU使用率とメモリー消費量はマビ並ですけどね・・・
まだまだ経験が浅いので皆さん教えてくれたらなーと思います。

基本深夜にINし1chに居ます。
名前はゆとり脳にしてあります。基本IN中NPC対戦していますので話しかけてくれればいくと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。